Sunday, November 13, 2016

私はなんのゲームいちばん好きですか?

五月にオーバーウォッチをかいます。とてもすきです。オーバーウォッチのグラはとてもきれいですよ。そして、ゲームプレイはたのしです。わたしは まいしゅうすえ オーバーウォッチをしますから、あまりねません。じょうようへきですか?

I hope I typed this out correctly, haha! 

6 comments:

  1. ティファニーさん、こんにちは。TAのはぶです。まず、オーバーウォッチとはなんですか?ゲームソフトですか?まいしゅうまつするのですか?じょうようへきになるくらいすきなんですね。わたしはNetflixちゅうどくです。

    ReplyDelete
    Replies
    1. はぶさん、こんにちは!はい、ゲームソフトです。とてもたのしいです。わたしもNetflixをみます。Daredevilをみましたか?わたしはシーズン1をみました。シーズン2をみません。

      Delete
  2. ティファニーさん、こんにちは、ジンです。
    オーバーウォッチはどんなゲームですか。
    私の友達もとても好きです、このゲーム。
    毎週どのくらいしますか。
    どうぞよろしくお願いします!

    ReplyDelete
    Replies
    1. ジンあん、こんばんは!おげんきですか?
      オーバーウォッチはとてもたのしいゲームです。
      コロンビアだいがくでべんきょうしますから、まいしゅうろくじかんします。
      こちらこそよろしく!

      Delete
  3. 初めまして! シュー です。オーバーウォッチ は おもしろいですね。わたし  ゲーム ぜんぜん お しません。

    ReplyDelete
    Replies
    1. シューです、こんばんは?おげんきですか?
      そうですか?どうしてしませんでか?

      Delete