Saturday, October 15, 2016

わたしのスケジュール


きのうはじゅうがつじゅうよっかです。きにょびです。わたしはくじにおきました。それからおひとりでおよぼしました。じゅういちじにじどうしゃではちとおりへいきました。いちじにうちへきました。それはらうちでじょうほうこうがくをべんきょうしました。よじからしちじまでともだちとうちであそびごとをしました。それからかぞくとうちでばんごはんをたべました。じゅうにじにねました。



8 comments:

  1. リーさん、こんにちは。TAの こばやしです。おげんきですか。じょうほうこうがくのべんきょうは どうですか。きょうは じゅうがつ にじゅうよっかです。らいしゅうは ハロウィーンですね。ではまた。

    ReplyDelete
    Replies
    1. こばやしさん、こんいちは!わたしは、こんいちは!はい、げんきです。ありがとうございます。じょうほうこうがくのべんきょうはとてもむずかしいですが、おもしろいです。えーと、はい、らいしゅうはハロウィーンですが、いそがしいです。まいばんべんきょうします。まいばんしゅくだいをします。ではまた。

      Delete
  2. ティファニーさん、こんにちは
    ティファニーさんはじどうしゃがあるんですね。べんりでそうですね。わたしはじどうしゃがありませんが、じてんしゃがあります。ぜんぜんつかいません。では、またあした。

    ReplyDelete
    Replies
    1. リュウイチさん、こんにちは!
      あら、ちちのじどうしゃでいきます。おかながぜんぜんありませんから、じどうしゃをかいません。じゃ、また。

      Delete
  3. ティファニーさん こにちは、
    おげんきですか?
    コロンビヤだいがくのせいかつになれましたか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. ロヤさん、こんにちは!
      あのう、ええ、コロンビアだいがくのせいかつはとてもいそがしいですよ。そして、むずかしいです。でも、いいだいがくです。とてもすきです。:)
      ロヤさんのせいかつはどうですか?

      Delete
  4. ティファニーさん, こんにちは!リーです。そのえはかわいいですね。ティファニーさんはゲームがすきですか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. リーさん、こんにちは!かわいいですね。あら、ゲームがとてもすきです。わたしはきんようびからにちようびまでともだちとゲームをします。:)
      じゃ、また!

      Delete