Monday, February 6, 2017

私の冬休み。

冬休みはいそしくなかったです。たくさんリラックスできました。毎日、ともだちとゲームをしました。とてもたのしかったです。それに、えいがをたくさん見ました。ともだちはメリーランドからニューヨークへかえってから、ともだちにあいました。いっしょにMoanaを見に行きます。Moanaはうたがとてもよかったですが、ストーリーはあまりよくなかったです。

うちでいもうととKuboを見ました。KuboのストーリーはMoanaのストーリーよりよかったです。でも、一番好きなえいがは君の名はです。ともだちとみました。とてもよかったですよ!


14 comments:

  1. ティファニーさん、どこで君の名はを見ましたか?私も見たかったですがニュヨークで見ることができませんでした。

    ReplyDelete
    Replies
    1. こんにちは!インターネットでともだちとみました。

      Delete
  2. いいですね。どんなゲームをしましたか。コンピューターゲームでしたか。どうしてモアナのストーリは悪くて、楽しくなかったですか。私の友達はモアナが好きですが、ストーリを忘れました。私もくぼを見ました。ティファニーさんはたくさんの日本とアメリカのアニメを見ましたから、趣味は映画を見ることです。ぜひ私は君の名はを見たいです。

    ReplyDelete
    Replies
    1. オーバーワッチです!とてもたのしいですよ。ともだちとあそびます。ストーリはとてもクリシェですが、じつはたのしいえいがです。
      ぜひ見いました!とてもいいです。いちばんすきです!

      Delete
  3. 私も「Moana」と「君の名は」を見ました。「君の名は」は面白いですね。RADWIMPSさんの音楽はいいです。新海誠さんのアニメが好きですか?私は新海誠さんの映画より宮崎駿さんの映画が好きですが、新海誠さんの映画もとても好きです。

    ReplyDelete
    Replies
    1. そうですよ!わたしは新海誠さんの映画を見たいです。RADWIMPSのおんがくが大好きですから、毎日RADWIMPSのおんがくをききます。

      Delete
  4. ティファニーさん, こんにちは!おげんきですか。
    冬休みにどんなゲームをしましたか。友達とゲームをしhましたか。いつ友達はうちへ帰りましたか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. わたしは毎日いろいろなゲームをしました。オーバーウォッチやAstroneerやRocket Leagueです。はい、友達とゲークをしました。でも、インターネットでしました。うちはとてもとおいですよ。

      Delete
  5. 私も君の名は見ました。ティファニーさんバケモノの子は見ましたか。いいえがですよ。

    ReplyDelete
    Replies
    1. そうですか?みません。どうですか?ストリはなんですか?

      Delete
  6. ティファニーさん, こんにちは! このええがはにほんのええがですか。にほんのええががすきですからにほんごをべんきょうしますね。にほんのええががよくわかりますか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. トマスさん、こんにちは。
      はい、好きです。でも、わたしはアニメが好きで、れきしがとてもすきですから、日本語を勉強しますよ。
      いいえ、まだまだです。いまわからない。

      Delete
  7. ティファニーさん こんにちは。TAの小林(こばやし)です。「君の名は」を見ましたか。わたしも、見たかったです。ニューヨーク チルドレンズ フィルム フェスティバルで「君の名は」のチケットは うりきれ(sold out)でした、、、、
    ではまた。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 小林先生、こんにちは!そうですか?ニューヨークでみましたか?あのう、しりません。チルドレンズ フィルム フェスティバルはどうですか?「君の名は」のチケットだけはうりきれでしたか?

      Delete