Tuesday, February 28, 2017

わたしの好きな物

さいきん、わたしの好きな物はテレビばんぐみ。さいきん、しゅくだいがすくないあったから、テレビをみた時間があった。アニメやかんこくのドラマを見た。見たテレビばんぐみの中で、Goblinは一ばん好きなテレビばんぐみだよ。男のにまいかんばんはとておいいから。

Goblinの男のにまいかんばん

今、テレビばんぐみをふたつ見ている。見ているテレビばんぐみは日本のユリ on ICEと韓国のW。どちらもとてもいいばんぐみ。ブログかきこみをかいてから、Wを見たいよ。来週、わたしはしけんがあるから、今週見なければならない。週末までに、テレビばんぐみをおわりたいよ。

ユリ on ICE のビクター

2 comments:

  1. ティファニーさん、こんにちは。 わたしも 「ユリ on ICE」 をみました。
    はたしは この漫画の選手の友情が 感動されました。 

    ReplyDelete
  2. ティファニーさん、こんにちは。TAのじゅんです。はじめまして。

    「ユーリ!!! on ICE」、おもしろそうですね。フィギュアスケートが好きですか。
    「Goblin」もおもしろいと聞きました。コメディですか。

    これからも日本語の勉強、がんばってくださいね。

    じゅん

    ReplyDelete