Thursday, April 6, 2017

ベトナムの旅行

9年前に、私は家族とベトナムへ休みに行った。とてもおもしろかったけれど、時々あまり楽しくなかった。でもわ、私はベトナムの旅行はすごかったと思う。その時はじめてアジアへ行った。そして、一度だけ行った。

母はベトナムから来たから、いっしょに行かなければならなかった。ベトナムのみちはきたなくて、人が多かった。じつははじめベトナムはとても悪いところだと思った。ベトナムへで、私はあしくびにぐうせんやけどをした。そして、ビーのしまへ行った時、たくさんないた。ビーがこわかった。でも、だんだんベトナムが好きになった。

母のかぞくはベトナムに住んでいる。ベトナムへ行く前に、かぞくに会ったことがなかった。ベトナムに住んでいるかぞくに会った時、私はとても楽しかった。かぞくは親切だった。かぞくが大好きだった。そして、ベトナムの食べ物は一ばんおいしかった。食べ物は新せんで、からだによかった。くだ物もとてもおいしかった。あまくて、ユニークだった。今でもくだ物のあじをわすれられない。アメリカへ帰ってから、そのくだ物を見られない。

それから、ベトナムでほんとうの生かつを見た。私はアメリカに住んでいるから、大へんな生かつが分からなかった。ベトナムへ行ってから、だんだん分かった。

ベトナムでかぞくに会ったり、おいしい食べ物を食べたり、生かつについて習ったりしたから、私はすごいおもいでだと思う。しょう来また行きたいよ。

4 comments:

  1. ティファニーさん、今晩は。いいですね。私はベトナムへ行きたいです。どんな食べ物を食べましたか。私はベトナムのサンドイッチと麺(めん)が好きです。どんな果物はおいしかったと思いますか。そうして、ベトナムの楽しいところを教えていただけませんか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. おはよう。ベトナムで家族に添乗(てんじょう)してもらいましたから、楽しいところを知りません。でも、私はランブタンがだいすきですよ。そして、ベトナムのはんまいプディングはおいしいですよ。

      Delete
  2. ティファニーさん, 今日は!休みはとてもたのしっかたですね。あの。。。どんな食べ物を食べましたか。だれが食べ物を作れましたか。今お母さんの家族に電話を負けますか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. おはよう!とても楽しかったです。私はベトナムの中国料理をたべました。ベトナムの道の食べ物も食べました。そして、私の家族は料理を作れました。その食べ物もおいしいですよ。今、時々電話もかけました!

      Delete