Monday, March 6, 2017

今わたしは何をしましたか?

わたしはさい近多いテレビをみた。わたしはさびしいとき、「School 2013」を見る。この韓国のテレビドラマはちょっと古いけれど、とてもいい。ストーリーはあまりよくないけれど、キャラクターはとてもおもしろい。わたしはいいアニメを見たい。でも、しらない。多分すきな友達と「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」を見る。

いいアニメだとおもう。

友達とテレビをみるとき、「Strong Woman Do Bong Soon」を見る。これも韓国のドラマだ。(わたしはさい近ドラマ大好きですよ)今、さい近はじめまたけれど、たのしくて、おもしろいとおもった。今、エピソードが四つある。ひとつ見る。

おもしろいよ。
ざんねんながら今週しけんが三つあるから、勉強しなければならない。とてもたいへんだよ!

No comments:

Post a Comment